
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パークのお話

1月も終わりますね~。

最近は撮影やらイベントやらメーカーの仕事でかなり忙しくなってきました。

毎日へろへろになるまで滑ってますが、こいつのおかげでイイ仕事ができます!

はい。

前回紹介したこいつです。

PH_150.jpg
ペプチドEX

皆さんも試してみてください!




さて、前置きはこのぐらいで、今回はとあるスキー場のとあるパークを紹介します!


昨日もそのパークでイベントがあってお邪魔してきました。


そのパークとは










栂池 JIB PARK!!!!!
栂池 JIB PARK サイト



何を隠そうこのパーク…









ディガーがいません。



パークを作っているのも、整備しているのも、パーク横のリフトのリフトマンです!




え?大丈夫?ってなりますよね。笑




なんのなんの。




ここのリフトマン、そこらのディガーよりパークの事分かってます。めちゃめちゃ勉強してます。


そんな栂池 JIB PARKのブログはこちら


リフトマンが書いてるブログとは思えないでしょ?笑


実際滑ってみても、かなりクオリティー高いです!


これからフリーの日はここに通おうと思います!


しかも風もあまり吹かないそうで、他のスキー場がダメなときもあまり影響でないそうです。


皆さん是非行ってみてください!




そうそう。この間話したマウントの限定ポールですが、もう売り切れ寸前だそうです!
チェック!チェック!
Date: 2011.01.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
