
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

発見!進化!

去年のウォータージャンプからやりだしたあの技。


いつになっても、何回かけても、何回くらっても、うまくいかないあの技。


かけとか何通りやっただろう。


量的にも今まで100回はかけたかも。


完璧なのがたまに出ても次の一本、完璧だった一本前と同じ動きをしてるはずが横落ち。


水面で腹どーんっ!!!




先シーズン冬にキッカーで試すも、案の定全くだめ。


正直最近諦めかけてて、ウォーターでやっても冬やることはないかなー、なんて思ってました。


だって、自信もないし危ないんで。




でも。



たまたま今日午後暇になって、めっちゃ天気悪かったけどウォーター行こうと思い立って、久々にかけとくかな~、なんて思い付いて、やっぱり一本目からガチぐらって、でもなんか一瞬ひらめいた事があって、それを試した瞬間。






きたんです!!!







もー。一年かかりましたよ。長かった。


これでほんとにやり方合ってるかもうちょっと本数試してみて、精度を上げれば冬使えるかな~って感じです。


はー。まさかココの問題があるのかって感じです。


でも、まぁとりあえず



待ってろよー!シーズン!




ちなみに。


このくらい大きな発見をして、ビタビタで着ってキタ―!って思って次の日まったく同じことやったつもりが、横落ちでバチぐらうというのが過去4回ほどあったことは内緒の話です。





Date: 2011.09.20 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
