スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本と革新的スキー

だいぶ遅れましたがついに手元に入ったのでご紹介!


ソウルスライド2012
f0190957_16142493.jpg


テレマーク専門雑誌です。


テレマーカーは是非チェックして見て下さい!てかもうみんな買ったよね!


自分も一通り読みましたがイラスト付きのHOW TO記事がいい感じ!分かりやすいっす!


テレマークやってみたけど難しいな~、進歩しないな~って人は絶対読んでみて下さい。


あ、これからやりたいって人にもいいかも。


テレってこんな感じなんだ~、って分かります!


まぁ、とゆーことで皆さん本屋に急げっ!!!








で!!






本の紹介はここまでで、タイトル通り「革新的スキー」ですが。


そいつはこれ!!!

waveflex14.jpg



はい!ブラストラック!!




ではなく、エラン!!


この板名前は忘れちゃったんですが、去年からだいぶ気になってまして、ついに先日乗る機会があって乗ったんですが、ま~びっくり!!



うきょー!です。



実はこの板内側がキャンバー、外側がロッカーになってるんです。


そのおかげかターンが楽。飛び跳ねるようなターンができます。しかもメタルが2枚入ってるので安定感も抜群!でもメタル感感じませんよ~。


飛び跳ねる位置もコントロールできちゃいます。


テレマークにもいいかもな~。


ツインチップのスキーじゃないんでフラットメインですがね。


楽しいスキーでしたね。





まぁでも飛ぼうが何しようが滑ることはおもしろいわけで、結局スキーってもの自体がおもしろいって訳
で。



この板乗って気づかされましたねー。



自分スキー好きだなーって。



んな感じです。

スキー愛好家平瀬




Date: 2011.12.16 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。