スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

47スロープから北海道!

さてさて疲労マックスで本州に戻ってきたにました!

石打のスロープから白馬に戻ってきて、先週は白馬と野沢でカタログ撮影を行い、週末ホームの47にて、【まっつん】こと松川理さんの主催するNFA×Libertyスロープ大会にでてきました!

ルーティーン的にはsw540からコーク720からロデオ360からレインボーに180in180out。

結果からいうと藤田サイモン君に次ぐ2
位でした!

あざっす!

苦手と思ってた中サイズセクションでこの結果は結構うれしかったす!


そしてそして、次の日には白馬を出て【TD】撮影のため北海道へ!

メンバーは地元北海道の餌取さん、本州から稲垣さん、岳光さん、僕。

そんでもって!なんと一日だけですがビッグマウンテンスキーヤーの児玉毅さんがテレマークで参加してくれました!

僕は児玉さんと山に入るのは初めてだったんですが、児玉さんがテレマークで山に入るのも初めってことで。

いやー。

笑わせてもらいました!!

なにがおもしろかったかは次の【TD3】を見ればわかります!

しかし天気もかなり当たって最高の北海道でしたよ。まーず。


旭岳南面


旭岳火口


富良野岳


めちゃうまな鹿肉


スキーバッグを普通の荷物受取口から出してくるワイルドなスカイマーク



とにかく最高の北海道でした!案内してくれた餌取さんありがとうございました!

さて、明日からはまた野沢です!

コンパスカップです!

飲んできます!!

では!!
スポンサーサイト
Date: 2012.03.30 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。