
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【夏の珍】終了ー!

さて無事開催、終了した夏の珍!

夏の珍


当日多くの方に集まって頂き、とくにジュニアの子たちが楽しそうに飛んでました!

皆さんお疲れ様でした。

そして、協力協賛して頂いた皆様もお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




そんでもって、当日の大会ですが、ジャッジとして見ててとても興奮しましたよ!

ダブル系はもちろんだけど、とにかくぐるぐるコーク1800!頭から飛び込み!女の子のダブルバック!(顔打ち)そして女子のスーパーマンフロント!

あと、ダブルミスティーはめちゃカッコよかったです!


みなさんまた9月もやりますんで集まってワイワイ!ヤ―ヤ―!やりましょう!




あ、そうそう。今回の夏の珍の様子をMAAZU.でお伝えする予定です!


ただまだ編集取りかかれてません…


まあ、いつになるか分かりませんが気長にお待ちください。


そしてそうこう言ってる間にMAAZU.サマーバージョン一発目ができました!


マウンテンバイクVSママチャリ!


どうぞ!!

Date: 2012.07.29 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
