
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あけましておめでとうございます

年末のブラストラック試乗会に来て頂いた皆様ありがとうございました。


大変多くの皆様に履いてもらって良い反響をいただきました。


今後もブラストラックの最新情報はこのブログでもアップしていくんでチェックお願いします。




さて、年も新たに自分ごとですが、正月疲れか風邪をひいております。去年の11月にもひいたばっかりで、つくづく体弱いっす。


まじでこの後のハイシーズンは気をつけないとです。


あ、あと風邪っぴき前に今シーズン初のお山に出かけてきました。


1時間半のハイクは疲れました…


まぁこいつをやっつけれたのでヨシです!
1437-1.jpg




そして、ゲレンデで見てもう気づいてる方もいると思いますが、実は今年からテレマークだけではなくアルペンビンディングでも滑ってます。


なぜかと言いますと~。


はい。


3月頭にアメリカで行われるワールドカップに出場するからです。スロープスタイルで。



今まで日本で出場していた大会はテレマーカーとしてテレマークで出てたんですが、今までより大きな大会になるし単純に勝負の世界で上を目指したいと思いましてアルペンで出ます。


ただもちろんテレマークの活動はこのまま続けます。


テレマークが大好きだし、今活動出来ているのはテレマーカーとしてだし、仕事でもあるので。


二足のわらじというか、それ専門でやってるみんなよりは不利かもしれませんが、そこは効率と努力と根性でどうにかしたいと思います。(できるかな?笑)


なので今後数年ちょっと大変そうですが。頑張ります。


皆さんにもほんのすこーしだけでも「頑張れ」って思って頂けたら嬉しいっす。ちょっとやらかそうとは思ってますので!




そう、そして。


アルペンを履くにあたってスポンサーが増えました。


まずは
Marker_Logo_RED.gif
マーカーです。ビンディングを使わせて頂きます。


そして
710395.jpg
EXアドベンチャー。所属ではないですが、夏冬含めてスキー活動をサポートして頂きます。


自分が活動できるのも挑戦できるのもサポートして頂ける方のおかげです。ありがとうございます。


がんばります!




ささ、明日には復活できるようにカーテン閉め切って寝たいと思います。みなさん良いお年を!


ん、これ去年言うセリフ?


まあまあ。


では!
Date: 2012.01.08 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

shigeta

Date2012.01.08 (日) 22:03:32

気合いで頑張ろうぜ!

masatele

Date2012.01.09 (月) 18:59:59

あんたなら出来ちゃうでしょ!!

masato

Date2012.01.12 (木) 16:56:55

あざーす!!!

やまなち

Date2012.01.12 (木) 22:06:04

君ならできるさ!応援してるぜ

masato

Date2012.01.24 (火) 20:53:34

ありがとうございまーす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
