
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SHRED

ワールドカップで訪れてるアメリカのマンモスマウンテンは連日強風で予定変更、キャンセルが続いてます。



今日はパイプの予選があったはずですが、爆風スランプのためキャンセル明日以降に変更になりました。


自分が出場するスロープも明日予選の予定ですが、この天気だとどうなるかわかりません。


ちなみにまだコースまともに滑れてません。


コースこんな感じです。ジブ3つやってからの、ジャンプ4つ。







(写真は鈴木如さんから金ちゃんが拝借したものをさらに拝借したりました)


つーことで、宿に居ても暇なのでSHRED(シュレッド)の来期情報です。


全体的に色々使いが明るくなった感じです!


自分が使ってるお気に入りSOAZAシリーズはこんな感じ

他にも色んなカラーあります。

あとシリーズ的にも3種類ほど新しい形がでます。


かなり注目っす!


では、おなか減ったんで金ちゃんとカールスジュニアのハンバーガーでも食べてきます!


ぷ~。
Date: 2012.03.01 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

松クン

Date2012.03.02 (金) 22:32:45

オリンピック予選ですか?!^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
