スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

白馬に帰ってきたものつかの間。

さて!

アメリカから帰国したあと5時間しか滞在できなかった白馬にやっと帰ってきました!


なにしてたかっつーと、前回ブログで書いたように尾瀬戸倉のイベントからそのまま山形、そしてそのまま福島に移動しアルツジャム!


アルツジャムはダブルの飛びすぎショートというミラクルを起こし、見事予選落ち!


霧で自分の軸を見失いました。。。


そんで、アルツジャム終了からそのまま新潟にゴー!


石打jamboreeに出場!


ライダーの部優勝いただきました!あざっす!


そして、アメリカ遠征の為さぼってたカタログ撮影をするために大会後白馬に直帰してきました。


久々の白馬を満喫!と言いたいところですが、明日は野沢で撮ることになり今日また移動。


まぁ明日には白馬戻ってきますが。


とりあえずそんなこんなでMAAZU.の編集がだいぶ遅れてます。笑


でももう少しで出来上がりそうなんで、みなさんもうちょっとだけお待ちくだっさい!


出来上がりしだいブログ、ツイッター、フェイスブックでアップします!


お楽しみに!でわ!
スポンサーサイト
Date: 2012.03.22 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。