スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

この間のジュニアキャンプ

ちょっと報告遅くなっちゃいましたが、先月の29日、30日に白馬47スキー場で白馬村スキークラブ主催のジュニアキャンプが開催されました。


僕自身こういったことへの協力は初めてだったんですが、今シーズン自分も世界の大会に挑戦し、いろんな国の選手を見て思ったひとつがジュニア(十代全半)の層の厚さでした。


アメリカの選手なんかほぼ十代です。


僕もですが、たぶん金ちゃん(遠山 巧)もそう思ったと思います。


そんな中、企画者の白馬村スキークラブのまっつん(松川 理)と僕らの思いが合致し、今回のジュニアキャンプが開催となりました。


育成とか、育てるとかそんな大層なことはできませんが、この競技の楽しさ、スキーの楽しさを少しは伝えられたかな。と思います。


なにせまだまだマイナーな種目。伝えられる者が伝えないといけないし、大きくしていかないといけないと思います。

とりあえず、この間集まってくれたみんな、大きな進歩があった子も、そうじゃなかった子もいたかもしれないけど、最後はみんな笑顔でした。



これからも笑いながらスキーを楽しんでねー!

それが間違いなくうまくなる一番の近道です!


そしてそして。来年も開催するから、みんなそれまで鍛えて進化してこいよ~!!
スポンサーサイト
Date: 2012.05.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【この間のジュニアキャンプ】 from まとめwoネタ速neo
ちょっと報告遅くなっちゃいましたが、先月の29日、30日に白馬47スキー場で白馬村スキークラブ主催のジュニアキャンプが開催されました。僕自身こういったことへの協力は初めてだった... >READ

2012.05.12

プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
