
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今週末です!さわごさ!

さて!!


みなさんNZでがんばってますねー!マナミさん、あやなおめでとー!


表彰台はすごいですよね!





さてさて、みんなNZで頑張ってるとき自分はどこにいるかというと。


はい。くそ暑い日本でトレーニングしてます。おもにウォータージャンプ。


今年は今までよりたくさん練習する環境にいるので、調子はとてもよいです!


新しいトリックもどんどんゲットして日々進化って感じですかね。


とりあえず早く雪で試したいっすねー。





はてさて、そんで今回のネタはこれです!!

img_newlogo_w940.png

飯山さわごさ!!野外音楽フェスです!


そこにバッグジャンプが登場するんですが、招待されて飛んできます。


一般の方も飛べるそうなので興味あればワイワイ飛びましょう!


ちなみにこのイベント、昨年も行ったんですが大人な感じのいい雰囲気のイベントです!


みなさんテント持ってきて騒ぎましょー!


さわごさ詳しくはコチラ
Date: 2012.08.23 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

びーくーたーいー

Date2012.08.24 (金) 06:18:51

俺も皆のバグシャン見にいくよ(^-^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【今週末です!さわごさ】 from まっとめBLOG速報
さて!!みなさんNZでがんばってますねー!マナミさん、あやなおめでとー!表彰台はすごいですよね!さ >READ

2012.11.19

プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
