スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アメリカW杯から帰国

さて、成田が雪で閉鎖してしまったため一日遅れで帰国しました。


帰国して成田からの電車も人身事故やらで動く目処がたたないと言われてしまい、家に帰ってきたときにはヘロヘロ。


ま、でもいい経験しました。


そしてW杯ですが、結果から言うと70位。ちょうど出場していた選手の半分くらいの順位です。


実は今回トレーニングで転倒してしまい、腰を強打。今まで生きてきた中で一番痛い思いをしました。


もう痛てーのなんのって。


こりゃ骨盤折れたかヒビかなーなんて思い。歩けないのでパトロールの車に乗せてもらい病院へ。


レントゲンも撮って診断結果を待っていると、しばらくして先生が来て。


「なんともないね!」

ん??

そーなの?


結果は強烈な打撲だそうです。まーなんともないわけではなかったそうですが。


10日くらいはスキーできないね。って言われました。

え?

大会間に合いませんけど?



でも意地で出ました。一時は車イスや松葉杖でしたがなんとかロキソニン様に助けられ。


絶対立てる無難なランしかできませんでしたが、体の状態からしてはほんの少しでもポイントを取れただけラッキー。


次回までには完璧になおしてしっかり臨みたいと思います。


次!がんばるぞー!


うぉーい!



カッパーマウンテン



W杯コース


デンバーの町並み


病院


飛行機が飛ばないためデルタからもらったアメニティーグッズ
スポンサーサイト
Date: 2013.01.18 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
