
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

野沢温泉にて!BLASTRACKディーラー向けツアー

ここ何シーズンかお邪魔することが多くなった野沢温泉村の野沢温泉スキー場。


村にスキー場が一つで、歴史のある街並がとてもいい雰囲気の場所です。


今回はそんな野沢温泉にBLASTRACKのディーラー様たちをご招待し、バックカントリーツアーに行ってきました。


アテンドはBLASTRACKのアドバイザー有本さんと、野沢のテレマーカーと言えばこの人上野岳光(タケミツ)


2日間の開催で、1日目は前日の雨で雪質は良くなかったものの2日目は雪質、天候もバッチリ!!


軽く日焼けしてしまうほどでした。



2日目のコース
dae63461ce199e8b34572ce3b6512b07.jpg


なんだか岳ちゃんとウェアかぶってるなー(左自分、まん中タケミツ)
21e2e7d8fb5debd61d0aff0a3cd24b13.jpg


こっそり来期ものが…
b2b301080244462b38efaa783327d72b.jpg



みなさん楽しいと言って頂けたり、板いいですねーなんて言って頂けたり。太い系の板の良さも体感して頂いて本当よかったです。2日目は。


1日目に参加したディーラーの皆様。はっきり言って雪質はド修行でしたが、これに懲りずまた来年もお越し下さい。


そしてデイオフの愛川さん、写真借りちゃいましたすみません。

Date: 2013.01.25 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
