スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

W杯初戦ニュージーランド

初戦戦ってきました。


今回の試合が今までで一番大変だったかも。


ってぐらい大変でした。


当日は晴れてすごいコンディションよかったんですがね。


当日までが問題で。


今年のニュージーランド、あの有名なスノーパークで試合のはずだったのですが、スノーパークが今シーズンはおやすみ。


何やら経営者が代わっただかで今シーズンだけおやすみらさしいです。


その代わりに開催地になったのが、スノーパークの向かいにあるカードローナ。


別名クラウディーナ?


いっつも天気悪いスキー場らしいです。


そして見事やられました。


大会の前に2日間公式トレーニングがあるのですが、それまでにキッカーを飛べた日が5日程度。


しかも基本ガスっているので一日中飛べたのは1日だけだったかな?


ひどいです。


しかも公トレ前の一週間はずっとクローズ。


はっきり言って足慣らししかせずに本番。


でも、今回の試合、絶対ノーズバターとダブル7がやりたかったんです。


頑張りました。公トレの時間に追われ、選手が次から次にと飛んでくる中。


初掛け。





飛びすぎ、どオーバー。





そこでまた事件発生。


膝をやったみたいで、飛んだあと滑るだけで激痛。


というか、足にまったく力が入らなくて公トレ終了。


実はこの症状今回二回目で、3日あれば痛みもなくなるのは知っていたのですが、本番は翌日。


困った。


当日。テーピングぐるぐる巻きの刑と、頭がおかしくなる一歩手前の大量の痛み止を飲んで、挑みました。


もろもろ、不安しかないです。


でもでも、奇跡的に一本決めれました。


ほんと前日、難易度落とそうかと迷ったんですが、後悔したくなかったんでかけました。


でもですねー。点数出なかったんですねー。はいー。残念です。


とりあえず、まだこっちに居て、もう一つオープンの大会に出るので、何がダメだったか冷静に考えながら、もうちょっと滑って残暑厳しい日本に帰りたいと思います。


今回応援して頂いた皆様本当にありがとうございます。


そして、すみませんでした。


課題を解決して次、頑張りたいと思います。


今回のディザスター270イン


あ、画質など悪いのですが、今回の動画をFacebookにアップしています。是非みてください。
スポンサーサイト
Date: 2013.08.25 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.10.30 (水) 23:36:35

このコメントは管理者の承認待ちです

平瀬 真登

Date2013.11.11 (月) 20:15:27

ありがとうございます!頑張ります!

> 初コメで~す´▽
>
> 大会お疲れしたー!
> 膝の方は大丈夫ですか?
> マジ応援してるんで頑張って下さい!b
>
> ブログ読んでたらめっちゃ滑りたくなってきました!\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
