スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ご報告があります。

急ではありますが、今シーズン、フリースタイルスキースロープスタイルW杯への出場をしないことを報告いたします。


応援してくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今シーズン出場できない理由はポイント不足で3つある国枠に入れなかったということです。


ポイントが全てということです。


ポイントが全てなので、ポイントを取ればいいとFISレースの自主開催も考え、色々進めたのですが、個人のための開催は出来ないとのクラブや連盟の判断で、ポイントを取るための個人開催はできませんでした。


競技者ですからここで終わりとなると、正直悔しいし、まだまだレースに出たかったし、試合でもっとヤバイ技出したかったです。



でも。



振り返ると、X-GAMEなどインビテーション制の試合には出れなかった自分がW杯という世界の舞台で、X-GAMEと同じメンツの海外のつわもの達と戦えたことは、本当に素晴らしい経験になったし、大きな財産になりました。


サポートして下さった皆様本当にありがとうございました。試合期間中のコーチの方々本当にありがとうございました。


一緒に戦った日本チームのみんな、本当にありがとう。





そして、そして、今シーズンですが自分は映像の活動をすることになりました。


映像にすごい物を残したくて、海外の試合で経験を積むという部分でW杯に出ていたし、これはオリンピックに出れても出れなくてもやりたかった事でした。


現在カメラマンも決まり、スポンサーも少しずつ集まりだし、おもしろいことができそうな予感です。


シーズン中はあちこちこち行きますので見かけたらチャチャ入れて下さい。


ちなみに内容はテレマーク、ビッグマウンテン、パークです。


来年の今頃に皆で集まって映像見ながらどんちゃん騒いでお酒飲みたいですね!


コンペシーンでは一区切りつきましたが、これからもテレマークスキーヤー/フリースキーヤ― 平瀬真登 宜しくお願いします。


最後のW杯になったNZ WINTER GAMES
スポンサーサイト
Date: 2013.11.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
