スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゲレンデオープンとPON`s Night

なかなか降りませんでしたけど、昨日やっと白馬のスキー場がオープンしました!


まだ一部のスキー場の一部のゲレンデだけですが。


とりあえずオープンしたのは五竜と47!


10112474312.jpg





僕は初すべり立山で済ませてるので午後からの重役出勤でしたが、来てみれば居るわ居るわの知ってる顔!



ウォーターのみんなに、ロシニョールのハヤト、初滑りというのにひたすらスイッチのポジションを確認しているトミー、そしてリバティーのまっつん!




ちなみにまっつんのブログに僕の名言が載ってます



あと、帰りにラーメン大学で八方の人に会ったんですが、八方はまだちょっと足りないそうです。






そして今日はコルチナのホテルで、今年の9月28日にヒマラヤで登山中雪崩に巻き込まれ命を落としたぽんちゃんこと本田大輔さんのお別れ会があり行ってきました。



その名もPON`s night



ぽんちゃんと初めて会ったのは先シーズン。場所はコルチナ。



その日僕はコルチナにビデオの撮影にきており。昼過ぎには順調に撮影も終わり、駐車場で帰りの仕度をしていました。



それじゃーそろそろ帰ろうかという時、なにやらスキー場の方から見たことある人が歩いてきました。




スチールカメラマンの杉村さんでした。


どうやら杉村さんもその日コルチナで撮影してたそうです。


そしてその時、杉村さんと一緒にいたのがぽんちゃんです。






その後いろんなタイミングからぽんちゃんのガイドで一緒に山に行ったりしました。


ぽんちゃんの印象はガイドのスキルもすごいけど、とにかく滑りがかっこいい。


そしてとにかくいい人!


とても尊敬できる人でした。






今回この会に行って改めて感じました。





自分たちの遊んでいる場所はとても危険でリスクがあるということ


人には帰りを待っている人がいるということ


しかしそれでもそこに行きたい魅力があるということ



でもやっぱ…





ちゃんと帰ろう!!!




そしてそして!



明日、12月12日10時より白馬五竜でPON`s rideが行われます!

内容はみんなで楽しく滑りましょう!と単純なものです!

でも参加スキーヤーがすごいので、ぽんちゃんを知ってる人も知らない人も要チェックです!

少しだけ言うと…

児玉…さんや、佐々木大…さん、太野垣達…さん、原田響…さん

すげえ

是非皆さん参加下さい!!!

ちなみに集合場所はゴンドラ下り場です!上です!

では!!
スポンサーサイト
Date: 2010.12.12 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
