
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今週末です!こんなのやります!

急なんですが今週末19日(日)こんなのやります!

DAY OFF Presents!!
HAKUBA fan ride
―まーちゃんと滑ろう―

白馬もシーズンインしたということでみんなで楽しく滑ろーってイベントです!

場所はやっと明日オープンする八方尾根です!!

週末白馬に来る方、白馬に居る方、予定決めてない方、八方じゃないスキー場に滑りに行こうとしてる方!

是非ご参加ください!

そして今回スキーショップDAY OFFの協力により参加料はかかりません

はい、ただです。ただ。

しかも、希望者にはプチアドバイス付きですよ!

ただしリフト代と昼食代はご負担下さいね。

ということで、今週末みんなでわいわい滑りましょー!!!

イベント詳細
↓↓↓

DAY OFF Presents!!
HAKUBA fan ride
―まーちゃんと滑ろう―

白馬もやっとスノーシーズンが始まったということでみんなで楽しく滑りませんか!?
ライダーはもちろん平瀬真登!
技術レベル問わず、スキーヤーでもテレマーカーでもOK!!
わいわい滑って、ゲレ食を食べて、ハイシーズンに向けてテンションを上げていきましょう!

日時:22年12月19日(日)

集合場所:八方尾根ゴンドラ「ゴンドラアダム うさぎ平テラス駅外のゲレンデ案内板前」

集合時間:午前9時

料金:無料(但しリフト代、昼食代は各自ご負担下さい)

スケジュール

9時00分 集合

9時10分 滑走開始

12時00分 昼食(レストハウスのオープン状況によって場所は当日決めます)

13時00分 解散

今回人数制限は設けませんが、ご参加希望の方はデイオフにメールまたは電話で参加希望とお伝えください。

デイオフメールアドレス
info@dayoff.co.jp

メール記入例

件名:fan ride参加 (件名は必ず「fan ride参加」とお書き下さい)

本文:お名前・参加人数・連絡先(出来れば携帯番号)・その他

是非ご参加ください。



Date: 2010.12.15 Category: 未分類  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ち~ちゃん

Date2010.12.16 (木) 10:11:55

19日(日)かぁ・・・汗
逝けるかなぁ・・

デイオフのHPに来年1月15日(土)にもやる予定ってあったけどそっちに逝かっかな☆

そういえば立山から無事帰ってきてくれて何よりです!!

ち~ちゃん

Date2010.12.16 (木) 11:26:48

あれ??よく見たら土曜日??あれ??これどっちっすか??

ち~ちゃん

Date2010.12.16 (木) 11:28:33

訂正してありますね・・・汗
ゴチャゴチャ書いてスンマソ・・

masato

Date2010.12.16 (木) 12:24:51

ごちゃごちゃになっててすみません!19日(日)です!

ち~ちゃん

Date2010.12.16 (木) 14:15:04

分かりました!

ちなみに来年1月15日(土)はまだ未定??

masato

Date2010.12.16 (木) 16:17:15

1月15日は未定ですねー。まだスケジュール見えなくて…

とりあえず19日来て下さいよ!?

ち~ちゃん

Date2010.12.16 (木) 16:51:43

ま・・・ま~ちゃんに誘われちゃあ断れんな=3

デイオフさんにメェルすっかな!

masato

Date2010.12.16 (木) 16:54:41

あざーっす!ま、楽しみましょう!

ち~ちゃん

Date2010.12.16 (木) 18:01:51

帰りに帽子買って帰りますwww
(Lサイズね)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
