
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

楽しかったですねー!

19日のFun Rideにご参加して頂いた皆様お疲れさまでした!

5b10103c734a190afd4b55b9b3d19151.jpg


スキー好きばっかり集まったので、皆さんうまくてペースも速く、終了したときには僕もへろへろでした


今回は告知も急で総勢10名とこじんまり行いましたが、なかなか濃いセッションになったと思います。


あれはあれでいいですね





次回は早めに告知できると思うので、今回参加できなかった方も是非きてください


今度は夜の部も企画しますよ~


あ、今回当日なぜか五竜を滑っていたNさんは次回強制参加です
Date: 2010.12.21 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ち~ちゃん

Date2010.12.21 (火) 14:51:42

お疲れっした!めちゃめちゃ楽しかった~

次回も楽しみにしてまっせ!!

masato

Date2010.12.21 (火) 19:34:06

天気も最高でしたしねー!遥々ありがとうございました!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
