スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ダブルの壁

今日はフリースキーのワンメイク大会、さのさかビッグエアーに出てきました!

まあ今回は勝つために出たのではなく、大会用の台で練習という感じでしょうか。そんな感じで参加してきました。


今回の目標は、雪上でダブルバックとダブルコークの初ガケ!


まあ結果から言うと…


ダブルバックはイケました!!


でも、ダブルコークは…


昨日、今日で6本かけましたが、一本も立てず…



ただ、自分の中で成功への課題が見つかったので、これから時間があるときは基礎連ですね。




しかし、今回さのさかオープン優勝の米谷 優と準優勝の遠山きんちゃん巧は完璧なダブルコークでした!


優に関しては、今回のさのさかが雪上初ガケ!


二人とももう物にしてる感じだったよね!すごい。


とりあえず正直悔しいですけど、自分も早く物に出来るように頑張ります!!
スポンサーサイト
Date: 2011.02.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。