
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Powder Ride Championship

はいどーも。


北海道から帰ってきて、風邪にやられてる平瀬です。


今日の白馬はピーカン…


TDの撮影も予定していたんですが、家でゆっくり休んでいます。






さて、報告遅れてましたがキロロで行われたPowder Ride Championship 2011!!!


パウダーライドの大会という新しい形のコンテストで、まあ要は未圧雪バーンでどれだけ魅せれるかというもの。


競技内容は、まず一般参加者で争い順位を決め、その後招待選手10人と一般参加者上位10人で賞金10万円を賭けて争うという感じです。


もちろん僕は一般参加です。



とりあえず結果は一般の部優勝です!あざっす!



そして、10万円を賭けた最終ラウンドですが…


転んじゃってダメでした。


でも実は結構10万狙ってて、ルーティーン的にはコース途中の落ち込みでダブルバックを予定してたんですよ、でもスタート直後にジャンプポイントの位置を見失い、気づいた時には下りすぎちゃってて、そこからちょっかったんだけど、スピード足りず…


急きょダブルをシングルに変えるも、シングルでさえショート。転倒。終了。お疲れさん。でした。


悔しかったですねー。でもこういうのがパークとは違ってかなりおもしろいところですね!


来年も参加したいと思います!




そして10万ゲットは楠泰輔さん!おめでとうございます!


そんな楠泰輔さんたちMightyJammingが20日から白馬に来るそうです。セッション予定なんで楽しみ!楽しみ!


白馬もいい所ありますよ~!


では!

Date: 2011.02.16 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ち~ちゃん

Date2011.02.16 (水) 15:18:04

お疲れさま!ま~ちゃん風邪け 汗
インフルじゃなくて良かったねb

Powder RideもPARK AIRも残念だったね・・・

パシフィコ横浜の展示会をwebで見て、BLASTRACKの写真が載ってた事に興奮しとります。

どこかで試乗とかって出来たりしないっすか??

平瀬 真登

Date2011.02.17 (木) 09:37:25

近いうちでは来週末のアルツKOHで試乗会やります!そのあとは苗場だね!

俺は苗場行けないんですけどね~…

ち~ちゃん

Date2011.02.17 (木) 11:04:08

アルツかぁ・・・遠いな~ 汗
白馬辺りではないの?
てかモデルにもよると思うけどどんな価格帯なの?

わりぃね質問ばっかで 汗

平瀬 真登

Date2011.02.17 (木) 19:31:01

白馬でも春先にやると思いますよ!まだ正式に決まってないけど。

価格帯はここじゃ言えないんですよねすんません。

試乗会と取扱予定店には資料ありますんで!

ち~ちゃん

Date2011.02.18 (金) 09:29:37

あ・・大人の事情ってやつっすね 汗
さ~せん・・・

また試乗会&BLASTRACK情報あったらおせ~て!
このま~ちゃんブログでチェックしますんで!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
