
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

初めての試乗会と今週末のイベント

BLASTRACKとして初めての試乗会が週末に福島のアルツ磐梯スキー場で行われました。

PH_236.jpg


色んなメーカーが来ていたのですが、BLASTRACKを履いて頂いた方たちにはかなりの好印象だったそうです。


何やら、この試乗会の様子はブルーガイドスキー恒例の試乗レポート記事で載るそうです。


いつ発売かは分かりませんが…


そして!今週末の5、6日は苗場、白馬コルチナの2会場でも試乗できますので是非是非乗ってみてください!


そんで、12、13日は岐阜の高鷲スノーパーク!あ、4月にはHakuba47でもやります。





で!!その5,6日ですが、白馬コルチナでは日本最大のテレマークイベントてれまくりがあります!


てれまくり


飛びたいテレマーカーには必見なんですが、実は自分明日から貼り付きでコルチナにパーク作ります!


スター誕生も含めてアピールチャンスですよ!


ということで、全国のテレマーカー!3月5日、6日は白馬コルチナスキー場に集合だ!!!


あ、もちろんテレマークの無料体験、講習もあるんで、テレマークやってみたいって人もじゃんじゃん遊びに来てください!


では週末!!
Date: 2011.02.28 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

shigeta

Date2011.02.28 (月) 16:55:38

てれまくり行けないけど、盛り上げてください!

平瀬 真登

Date2011.02.28 (月) 20:22:00

これないのか。とりあえず一丁やっとくよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
