
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

チェック!チェック!Fun Ride 3(予定)

急遽第3回目Fun Ride 3開催します!

対象はレベル問わず(未経験者はご遠慮ください)、テレマーカー、スキーヤー、スノーボーダーなんでもあり!


自分の立場、自分に出来ること、今こんな時だからこそ開催しようと思いました。


それで、今回は第1回、第2回と違い参加費がかかります。


皆さんから頂いた参加費は全額今回の地震復興のために寄付させていただきます。


ただ、まだ地震が終息したとは言えず、白馬の地方も確実に安全とは言えません。それに、停電、給油制限、交通機関の停止。


まだまだ、問題がありますので開催日、開催場所、参加費、ゲストライダーは経過を見つつ決めたいと思います。


詳細が決まりましたら、このブログでお伝えします。
Date: 2011.03.14 Category: 未分類  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

masato

Date2011.03.19 (土) 18:24:36

まずSAJに送らないといけない手間がありますので、村でもやってるんで私はそっちで協力ですー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
