スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かつての戦友

白馬は雨ですねー。


明日は本当に晴れるんでしょうか?





さてさて、昨日の話なんですが、偶然懐かしい友達に会いました!


実は僕、高校の時までスキージャンプの選手だったんです。なかなか成績が出なくて辞めてしまったんですが。


でも一応、県大会レベルでは優勝経験もありますよ!


そして、昨日なんとその時の戦友が47にいたんです!


偶然会ったのがこいつら!

DSC_0028.jpg
左が【竹内択】、右が【渡部暁斗】

択が同級生で、暁斗は高校まで直接の後輩で、一つ年下です。

imagesCATR70WO.jpg


あ
暁斗

ちなみにこの人たち現役バリバリのオリンピック選手です。


バンクーバーにも出てました。


今回、47には細板でのトレーニングと、モーグルの記録会があったので応援に来てたそうです。


しかし、久々の友達は懐かしいですねー。喋りながら昔のこと思いだしちゃいました。楽しいことも辛いこともいっぱいあったなーって。


まあとりあえず、忙しくならないうちに飲み行こうっってなったんで思い出話はそん時ですねー。







そして!!そして!!



たまたまお揃いだったんで、こんな写真も撮らせてもらっちゃいました!


ジャーン!!!

北野建設スキー部!!!
DSC_0029.jpg
択、暁斗にジャンプの作山憲斗君、それからモーグルの伊藤みきちゃん!


ソチ五輪、ハーフパイプもいいけど、彼らも出場すると思うので……いや、出場するので応援お願いします!


では!!
スポンサーサイト
Date: 2011.04.23 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

shigeta

Date2011.04.23 (土) 21:58:55

懐かしい!
明日47行くから!

masato

Date2011.04.23 (土) 22:01:21

だよねー!

了解ー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
