スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GWかぐら

最近、色々詰まってて更新が遅れてしまいました…


さて、GWでしたね!


自分はかぐらにてBLASTRACK試乗会とStyle JAM、オラージュニッポンマスターズに出場してきました。


とりあえず、結果から言うとStyle JAM優勝しました!!!


いぇい!!


技は720の胸にトップが着くぐらい引きつけたトラックドライバー


テレマークスタイルバッチリ出してきました!!


これでテレマークに興味を持ってくれる人が増えるといいすね。




そして、リズムの田巻さん、ヘッドのなつき君と組んだオラージュニッポンマスターズ


本来この大会は同じ板メーカーの3人がチームになって戦うメーカー対抗戦なんですが、僕らだけ特別というか、同じメーカーで人数が揃わなかったんで混合チームとして出ました。


試合の内容は、これまた面白い!


とりあえずギャラリーを沸かしたチームの勝ち!仮装や芝居あり!


そんな、ほとんどのチームが仮装をしてきた中、僕らのチームは普段のカッコでガチライディングで戦いました。



結果…





一回戦負け…


来年は考えないといけないですね。


まあそんなこんなのGWイベント尽くしのかぐらでした!


イベント専用かぐらパーク
DSC_0050 (2)


DSC_0045 (2)

DSC_0049.jpg

オラージュニッポンマスターズスタート前。ショッカーは4フロントチーム
DSC_0056.jpg


高野大輔
DSC_0055.jpg

圧巻優勝のフォルクルチーム
DSC_0058.jpg
スポンサーサイト
Date: 2011.05.08 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
