スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マテリアル変更「DAKINE」

今日は雨ですねー。


白馬のスキー場も8日で全て営業終了しました。


でも最終日はやっぱりみんな集まって楽しかったですね!





さて、今回、自分の使用マテリアルが変わりましたので報告します。


4月より、BCにてDAKINEのザックを使用することになり、それに伴いグローブをLEVELからDAKINEに変更することになりました。

dakine_logo.jpg

これからはDAKINEで頑張るとともに、4年間お世話になったLEVELには本当に感謝しています。

sponsor04.gif

デザイン、クオリティは文句なしのグローブでした!ありがとうございました。






さっ。


ただこれからはDAKINEを使わせて頂くので、僕の使用アイテムの紹介です!

まずグローブ!
DSC_0073.jpg
WRANGLER GLOVE


こいつはとにかく暖かいです!少し厚めですが、レザーがかなり柔らかいのでBCでの細かい作業もグローブをしたまま結構できちゃいます!かなりオススメ!


そしてザック!
DSC_0074.jpg
FRONTIER 36L


DAKINEのザックと言えばHELI PROですが、実はBCには小さすぎてダメなんです。


日帰りだとしてもハイクアップのBCなら必要道具が入りきりません。


なので自分はこれ!36L!


しかもこれ、NEWモデルでかなり調子いいです!ザックの入り口も多いし、部屋も多い。それにスコップの枝なども中に収納できるようになっているのでスマートでいいですね!


とにかくDAKINEかなりいいんですよ。


てかまず値段の安さに驚きましたけどね。ユーザーには助かりますよね。


とゆーことでDAKINE宜しくお願いします!


では。

スポンサーサイト
Date: 2011.05.10 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
