スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

夏の終わりのなんたら~

さーて!


この間のお盆ですが、なんと!


自転車で大転倒したため一日しかウォーター飛べませんでした…


割と大怪我です。笑




でもでも。そのおかげで観光客に混じって昼からカフェでビールなど、夏の白馬を満喫しました。



あ!あと頑張ってカシマツリ行ってきました!!


仕事の関係で夜からしか行けなかったんですが、すごかったっすねー。


どこ見ても見渡すかぎりヤカラ…あ、ちょっと威勢のよさそうな方々ばっかり笑


その点、昨日今日のさわごさはへいわ~な雰囲気でした笑



でもどっちも楽しかったです!来年も行こう!



ということで、楽しかった夏も終わりですね~。気温も一気に低くなったし。


もちろん楽しすぎて各イベントの写真など一切ありません。


許してちょんまげ


ではまた!
スポンサーサイト
Date: 2011.08.21 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

平瀬 真登

Author:平瀬 真登
(ひらせ まさと)

出身:長野県白馬村

生年月日:1988年2月1日

活動:テレマークスキーヤーとして、主にメディアへの出演。スキー、ウェアの商品開発、宣伝。フリースキーの大会に参戦。

平瀬真登ホームページ
Masato Hirase HP
 

サポート
MuddyFilms
 

IST Pictures
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
